くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

やすみ、やすみ~

IMGP2894.jpg ねえ、凛~ 凛「う~ん・・・・・」 今ちょっと、喉が痛いんだよ。 凛「ふ~ん・・・・・・」 ・・・・心配してくれないの? IMGP2896_20140906220516e67.jpg 凛「え、何で?」 何でって(^^;) 喉が、痛いって言ってるのに? IMGP2898_20140906220517ebe.jpg 凛「はあ・・・・仕方ないから、心配してあげるよ。  ねえ喉、大丈夫?のど飴、舐める?  まあ、5時間もカラオケで、歌えば喉も痛くなるよね。」 あ、あれ、知ってたのね(^^;) 凛「これで、満足した?もう、いいよね。」 り凛さん(^^;) IMGP2901.jpg 凛「私、調べ事してて、忙しいから他に用が、あるんだったら後にしてね。」 あ、うん・・・・・・・はい。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村