くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

着替えて白くなったです

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) こんばんは、くたです。 今度の旅行で連れて行く、蘭子が着替えたそうなので 写真を撮ってみました~ IMGP2960_2014091721111499b.jpg 蘭子「着替えましたけど、どうですか?」 似合ってるよ。 かわいいよ~ IMGP2961.jpg 蘭子「ありがとう♪」 でも全身、真っ白だね(^^;) 蘭子「うん、まっしろしろ~なんです♪」 IMGP2965.jpg 蘭子「あとナナミちゃんが、リュック貸してくれましたよ~」 良かったね~ 蘭子「うん♪」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村