くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

理想と現実

IMGP2905.jpg こんばんは、くたです。 今日は、涼しいと言うより、少し寒かったです。 蘭子「ねえねえ~」 うん?蘭子、どうしたの? 蘭子「今日のタイトルは、なに?」 うーん、そうだね。 IMGP2907.jpg 例えば、この写真だけど。 蘭子「うん、うん。」 理想は、ネコみたいなポーズを撮りたかったけど。 現実は・・・・何か、攻撃をガードしてるような写真に・・・・・・ 蘭子「みえますね~」 IMGP2909.jpg 蘭子「他には?」 他には、今回の休みだね~ 蘭子「お休みですか?」 うん、そう。 IMGP2912.jpg 休み前は、いろいろ行ったり、写真を撮ろうと思っていたけど。 現実は、昨日はカラオケに行ったけど。 蘭子「カラオケ、行ったんですよね。ずるいなぁ~私も、行きたかったです。」 あう・・・・ごめん。 今度行こうね。 で、話を戻して、今日は家で、何もしないでダラダラして終わっちゃった。 蘭子「ダラダラしてましてね~」 IMGP2914_201409072125421b5.jpg まあ、理想と現実は、違いますよね~っと言うお話ですよ~ でも、ダラダラしながら、蘭子とお話をするのも、いいなぁ~とも思うわけで~ 蘭子「それで、結局なんなんですか?」 そうだね・・・・・結果オーライと言う事ですかね(^^;) 蘭子「よかったですね♪でも、今度のお休みは、どこかに連れて行ってほしいです。」 努力は、してみますよ~ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村