くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

気分を変えてみたけど

IMGP2968.jpg こんばんは、くたです。 今日は、何となくレンズを変えて撮ってみようかなぁ~ 思い撮ってみましたが! IMGP2974.jpg まあ、レンズを変えて何か変わったかと言うと 変わってません(^^;) くたの写真は、くたの写真でした。 あと、いつものレンズが好きらしいと言う事も、わかりました(^^;) IMGP2977_20140918210307811.jpg 最後に、どのレンズで撮っても、凛は可愛いと言う事です。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村