くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

平湯温泉、上高地、新穂高の旅(2014年9月20日土曜日その2)

IMG_1932.jpg こんばんは、くたです。 今日は、前回の旅行のレポの続きです。 平湯温泉に取った宿に、チャックインしたあと 夕飯を食べに行きました。 食べたのは、飛騨牛照り焼き丼です。 良い肉でした。 IMG_1940.jpg 夕飯の後は、宿で貰った「ひらゆの森」で温泉に入りました。 IMG_1941.jpg 温泉に入って、ポカポカになって、少し温泉街をお散歩です。 IMG_1942.jpg IMG_1945.jpg なんか、こういう所、好きだなぁ~ IMG_1946.jpg IMG_1947.jpg IMG_1950.jpg 美衣子、登場です。 IMG_1951.jpg IMG_1955.jpg 美衣子「パパ、早くお部屋に戻って、寝るよ~明日、早いって!」 は~い と言う事で、とりあえず1日目終了です。 次回は、上高地に突撃です。 なお、写真が予想以上に多く、少し編集に時間が掛かっているので また少し、間隔が開くと思います。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村