くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

丸くなった

IMGP2951.jpg こんばんは、くたです。 最近、妖夢の表情が丸くなってきた気がします。 妖夢「・・・はじめさん。」 うん? 妖夢「誰の顔が、丸くなってきてって!」 顔じゃなく、表情だよ(^^;) IMGP2955_20140916040055f86.jpg 妖夢「え?表情?」 そうそう。 妖夢「そんなに変わった?」 うん、妖夢的には、何か心当たりない? 妖夢「そうね・・・・まあ、あると言えば有る。」 それは、なに? IMGP2957_2014091604005616d.jpg 妖夢「もう半年も一緒にいるから~」 うんうん。 妖夢「はじめさんの行動の大抵の事は、許せるようになった。 まあ、諦めたとも言うわね。」 ・・・・あははは(^^;) 妖夢「でも、あんまりひどい事すると、怒るからね!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村