くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ひめの

ひめの「・・・・・・・・」 C02_20101004213641.jpg ひめの「あ~~~~~~~~~」 C03_20101004213640.jpg ひめの「で、くたさん何写真撮ってるん?」 ひめのが、可愛いのでつい~ ひめの「・・・・・・・」 C04_20101004213639.jpg ひめの「それはそうと、今週末の3連休は、くたさんお休み?」 お休みだよ~ ひめの「お休みか・・・どこか行くの?」 ナイショだよ~ ひめの「え~~~~~~~」 ひめの、良い子は寝る時間だから寝なさい。 ひめの「早いよ~」 私は、寝るよ~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ ひめの「えーーーーーーーーーーーー」 と言うことで、ひめのが可愛いので写真を撮ってみました~