くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

再度ごろごろ~

thieriさんのマッタリ半端な隠密ヲタ生活で知ったのですが nebosuke様の記事が、前回のナツキのごろごろ写真に刺激されて撮ったとの事! さらに、thieriさんも撮ってるじゃないですか! さらに、さらにですよ! ふしぎなおはなしを様もですよ!! komoさん、thieriさん、mionnさん、写真がキレイでうまいのですよ~ っと言う事で、今度は私がお三方に刺激を受けたので撮りました。 今日は、みあで再チャレンジです。 C02_20101125182617.jpg みあ「眠いです・・・」 C03_20101125182616.jpg みあ「うーーーーん」 C04_20101125182615.jpg みあ「じーーーーーーー」 C05_20101125182614.jpg C06_20101125182613.jpg C07_20101125183121.jpg みあ「ね・・・むいです・・・」 寝ぼけているみあに、ネコの真似してと言ってみます。 C08_20101125183121.jpg みあ「にゃん・・・」 C09_20101125183121.jpg みあ「もう1回、寝るます・・・」 みあが、再度お昼寝を2時間後 夕方です。 C010_20101125183120.jpg みあ「♪~」 C011_20101125183120.jpg みあ「おはようございます。」 写真を撮っているうちに、楽しくなったのでいっぱい撮ってました~