くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

NEWちさが来た(≧▽≦)

と言うことで、「ちさの冬休み」をお迎えしました。 この子で我が家のちさは、7人になりました。 C02_20101206180847.jpg 今回は、過去のお迎えの時とは違い いきなり外で撮影してきました。 C03_20101206180846.jpg 本当は、土曜日に到着していたのですが 時間がなく今日まで、出してあげられませんでした・・・ C04_20101206180846.jpg しかも、撮影開始が夕方です(^_^;) 寒くなってきます・・・ C05_20101206180846.jpg でも、この子の服装なら平気かもですね。 と少しですが、海の近くで撮影してきました。 そうそう、この子の名前は「ちか」に決めました。 ちか「これから、よろしく!」