くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

みあ、お着替え

みあが、お着替えしてます。 C02_20101216213402.jpg でも、なんか可笑しいですよ(^_^;) みあ「可笑しいかな?かな?」 可笑しいよ! みあ「がお・・・次、着替えるね・・・」 はい。 C03_20101216213401.jpg みあ「着替えたよ。」 ・・・・・ みあ「どうしたの?」 これも、どうかと思うのですが・・・ みあ「・・・・・つぎ・・・」 C04_20101216213400.jpg みあ「次は、これだよ・・・」 ウサギですね・・・ みあ「来年の干支は?」 ウサギだね。 みあ「少し先取りしてみたよ~」 いいと思うけどね(>_<) みあ「うん♪」 普通の服を着てください! みあ「じゃあ~買ってね[emoji:v-343]」 ・・・・はい