くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

本当なら

ミスズ「本当なら、旅行のレポなのですが・・・」 買ってしまったので(^_^;) ミスズ「ペンタックス K-5をお兄ちゃんが買ってしまいました・・・」 C01_20101214214122.jpg ミスズ「お兄ちゃんの初めての一眼レフカメラですよ(≧▽≦)」 C03_20101214214122.jpg ミスズ「お兄ちゃん、カメラをちゃんと活用してね~」 は、はい(^_^;) C04_20101214214122.jpg ナツキ「私も、撮ってね~」 もちろんですよ~ ナツキ「あと・・・」 はい? ナツキ「カメラが良くなっただけじゃ~写真は、良くならないんだからね!」 はい!! 今までのカメラは、どうするのかと言うと もちろん使っていきますよ~ これからは、K-5、キャノンPowerShot G11の2台体制でいきますよ~