くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

猫バスで行く信州の旅 前半

みさ「みなさん、こんばんは~今わたし達は、海ほたるPAにいます~」 今回は、ころんが連行されてから約3時間後から始まります。 みさ「これから、オコジョの国のkazuさんのお家まで行きます~」 海ほたるPAから、走る事1時間オコジョの国に到着しました。 そこから、kazuさん運転の猫バスに乗り換え移動開始です。 一般道、高速道路と順調に走行して C02_20101015155431.jpg 釈迦堂PAに到着です。 ここで、休憩です~ C03_20101015155431.jpg ひめの「くたさん、ここどこ?」 ひめのも、ころんと同じく連行されてきたようです。 しかも、パジャマで・・・ ひめの「ひどい話だよ・・・」 休憩後、kazuさんと運転を交代して移動再開して走る事2時間 諏訪湖SAまで移動して車中泊しました (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ そして C04_20101015155430.jpg C05_20101015155430.jpg kazuころん「おはよう~あさだよ~」 C06_20101015155430.jpg みさ「う~寒いよ~」 この日は、確かに寒かったのです。 C07_20101015155517.jpg みさ「諏訪湖がよく見えるね~」 と風景を楽しんでから、朝食バイキングと温泉に入り猫バスに戻ると C08_20101015155517.jpg ひめの、そろそろ着替えて~ ひめの「・・・あと、5時間・・・・」 と起きる気の無い「ひめの」を何とか起こし C09_20101015155517.jpg ひめの「おはよう・・・」 C010_20101015155517.jpg kazuさん宅の新キャラの「おかんころん」です。 おかんころん「ひめのも、起きたから出発ね。」 と言っても、どこに行く予定も無く雨も降っていたので 適当に?ドライブしました~ お昼に伊那C012_20101015155516.jpg ひめの「ソースカツ丼(≧▽≦)」 を食べました~ 800円と思えない量です。 C013_20101015155600.jpg ひめの「食べるよ~」 ひめの、ひめの後ろ! kazuころん「こっちのも、おいしそう~」 ひめの「なっΣ( ̄□ ̄)!」 と楽しい事をしながら美味しくいただきました~ 昼食後は、本屋さんを何件か見てから 松本まで移動しました。 松本での目的は、もちろん松本城に行く事です。 お城に行く途中に C014_20101015155600.jpg 松本電鉄90周年メモリアルカラーのバスが停まっていました。 そしてお城に到着 C015_20101015155600.jpg C016_20101015155559.jpg ひめの「松本城だよ(≧▽≦)」 そして、お城の中に C017_20101015155559.jpg C018_20101015155559.jpg ひめの「わたし、お城の中に入るの初めてだよ~」 C019_20101015155646.jpg ひめの「松本城・・・・時間あったら何時間でも居られるね。」 と、ひめのも気に入ったようです~ その後、お城を後にして 次に移動するはずだったのですが・・・ くたが、激しい眠気に襲われ そのまま寝てしまったのです(^_^;) そして、気が付くと C020_20101015155645.jpg ひめの「くたさん、おはよう~」 ころん「くたちゃん、起きたんだね~」 ・・・今何時 ひめの「22時50分だよ~」 なっΣ( ̄□ ̄)! なんと5時間近く寝てしまったようなのです(^_^;) それから、寝ていたkazuさんを起こして ひめの「本当に、ひどい話だよ・・・」 移動しました~ 夕飯を食べていなかった私達は ローソンによって買い物をしました。 C023_20101015155643.jpg ふぃーな「シュークリーム(≧▽≦)」 と、速攻でデザートを奪われました・・・・ それから、長野方面に移動して途中で C024_20101015155643.jpg 姨捨SAで休憩です~ C025_20101015155700.jpg ひめの「なかなか眺めが良いよ~」 休憩後、次の目的地まで移動して車中泊をしました。 長くなるので前半終了です~ 後半か、中編に続きます~