くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

木崎湖忘年会オフ

12月11、12日とkazuさん企画の忘年会オフに参加してきました。 C02_20101222183847.jpg C03_20101222183847.jpg 最初は、あ~るさん、kazuさん、英〇さん、とスーパーあずにゃん1号に乗って松本まで移動しました。 松本で、たま☆かいじさん、まいけるさん、未知さん、よねりゅさんと合流しました。 松本から、 C04_20101222183847.jpg ひめの「信濃大町に移動したよ~」 それから、お昼を食べました~ C05_20101222183846.jpg ニナ「黒部ダムカレーだよ~」 ちょっと多めの様な気がしましたが、食べきれましたよ~ あと、問題の・・・ C06_20101222183846.jpg黒部ダムカレーです! 写真だと分かりにくいと思いますが・・・ かなり、多いです・・・ 注文したkazuさん、英〇さんは・・・ ギブアップしました(^_^;) その後、大黒部ダムカレーをみんなで分けて食べました~ お腹がいっぱいになった所で、木崎湖方面に移動しました~ C07_20101222183937.jpg 公園で集合写真です~ その後、さらに移動して C08_20101222183937.jpg ふぃーな「海ノ口駅ですよ~」 C09_20101222183937.jpg ふぃーな「寒いよ~」 その後、山正旅館さんに移動して 温泉に入って、夕飯を食べましたよ~ ひめの「この時のわたしは、くたさんに放置されていたのです・・・」 ひめの、ごめんよ~ ひめの「と言うことで、写真は無いのでした・・・」 とその後、キャンプ所に行って C010_20101222183936.jpg C011_20101222183936.jpg C012_20101222183936.jpg 桟橋で、夜景を撮りましたよ~ 寒かったけど、楽しかった~ 旅館に戻ったあとは、楽しいお話とお酒でしたよ~ 2日目 朝は、ゆ~ぷる木崎湖で朝風呂に行きました~ お風呂の後は C013_20101222184013.jpg ひめの「これだよね~」 その後、朝食後にキャンプ場に行きました~ C014_20101222184012.jpg C015_20101222184012.jpg ふぃーな「トリプルですよ~」 ゆ~ぷる木崎湖に戻って、昼食を取りました。 C016_20101222184012.jpg ひめの「また、ダムカレーだよ~」 その後、信濃木崎駅まで移動~ 信濃木崎から松本まで行き 松本で、まいけるさん、未知さん、よねりゅさんと解散しました。 その後は、あ~るさん、kazuさん、英〇さん、たま☆かいじさんと 長野に移動後、湯田中→長野→上田→別所温泉→上田と移動しました~ ちなみに、私は鉄でないよ~ C017_20101222184011.jpg C018_20101222184011.jpg C019_20101222184044.jpg C020_20101222184044.jpg C022_20101222184043.jpg こんな感じの移動でした~ ひめの「どんな移動だよ・・・」 上田からは、新幹線に乗って今回の旅は終わったのでした~