くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

静かな表情

今回のテーマは、「静かな表情」です。 と言いますか、thieriさんのマッタリ半端な隠密ヲタ生活で、 「静かな表情の唯」と言うテーマをやっていたので パクリリスペクトします~ 静かな表情が似合うのは、「みあ」だと思うのですが 今回は、あえて元気すぎる「ひめの」でいきます! たぶん、無理でしょうが・・・ C01_20101201004311.jpg ひめの「くたさん、ひどくない!」 そ、そんな事ないよ・・・ ひめの「わたしだって、『静かな表情』できるもん!!」 と言うことで、ひめののチャレンジです。 C02_20101201004310.jpg C03_20101201004310.jpg ひめの「くたさん、どお?」 静かな表情かは、わからないけど ひめのんが、少しお姉さんにに見えた。 C04_20101201004309.jpg ひめの「ほ~ら、わたしだって出来るんだもんね~」 そういうポーズしたりしなければな もう少し大人に見えるのにな~ C05_20101201004308.jpg ひめの「くたさん、わたしに嫉妬?」 なんでだよ! 今年も、あと1ヵ月で終わりです。 ひめの「あと1ヵ月間を全力で楽しもうね~」 そうだね~