くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

お姉様~

ひめの「一昨日、来ましたよ~」 みう「みあお姉様です~」 C02_20101031231601.jpg みう「早速、出てきてもら・・・・ひめのちゃん?」 ひめの「なに?」 みう「どうしたの?」 ひめの「そろそろねころんが、『洋服、ゲットだにゃ!』って来るかと・・・」 みう「みぃ・・・」   C03_20101031231600.jpg ねころん「なんか、呼んだかにゃ?」 ひめの「後ろから来たΣ( ̄□ ̄)!」 みあ「ころんちゃん、こんにちは~」 ねころん「こんにちは(≧▽≦)」 みう「ころんちゃん、どうしたの?」 ねころん「そうそう、さっきにゃ道を聞かれたにゃ~」 ひめの「それで?」 ねころん「それで道案内して、ここに連れてきたにゃ~」 ひめの「ここにΣ( ̄□ ̄)!」 C04_20101031231600.jpg しおり「ついたね~」 しおり「さっきの子、ありがとうね~」 ころん「にゃー(≧▽≦)」 C05_20101031231559.jpg しおり「今日から、お世話になる乙女しおりです。」 みあ「私も、今日からお世話になるみあって申します~」 ひめの「今回は・・・・」 ころん「3人来たにゃー」 みう「なんかさらに、楽しくなりそうだね~」 C06_20101031231558.jpg これから、3人をよろしくお願いします~