くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

2人のしおりん

さて我が家には、2人しおりちゃんがいます。 黒しおりん、赤しおりん、と呼んでます。 それを聞いた、ひめのが・・・ C02_20101203114140.jpg ひめの「赤しおりんは、火に強い~黒しろりんは、はらく・・・」 黒しおりん 赤しおりん「・・・・・・」 C03_20101203114137.jpg 黒しおりん「ひめのちゃんの命知らず♪[emoji:v-359]」 ひめの「びっく!」 黒しおりん「あかちゃん(赤しおりん)、お願いね[emoji:v-343]」 赤しおりん「は~い」 ひめの「あ、わ、わー!」 赤しおりん「大人しくしてね~」 C04_20101203114136.jpg ひめの「や、やめてー何でおでこ出すのー!」 黒しおりん「悪い子には、お仕置きです♪」 ひめの「わーデコピン、やめてー!!」 黒しおりん「うふふ~ダ~メ~」 ひめの「きゃぁぁぁぁぁぁ」 バッチン! C05_20101203114135.jpg 黒しおりん「まったく、誰が腹黒よ[emoji:v-359]」 赤しおりん「まあ、お仕置ききたから、いいんじゃないの~」 C06_20101203114134.jpg ひめの「うーうーうー・・・」 ひめの、大丈夫? ひめの「痛い、痛すぎるよ・・・」 ダメみたい(^_^;) ちょっと可哀想なひめのでした。