くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドルパ29のレポのような物

IMGP1363.jpg 今回は、ドルパ29のお茶会スペースでの写真です。 最初は、今回連れて行った娘たちの写真からです。 IMGP1365.jpg 代行体のくたパカも、いますよ。 IMGP1367.jpg 全員での集合写真。 和やかな雰囲気なのですが この後、私がいない間に亜実様が暴れたようです(^^;) IMGP1378_20130429223645.jpg 亜実様の暴れてる写真の一枚です(^^;) 他にも、有ったらしいのですが 写真を撮っていないので詳しくは、shibuさんのブログを見てください(^^;) IMGP1369.jpg 亜実様に、ディーラーで買ったDD用のネコパジャマを着せてみたです。 IMGP1370_20130429222254.jpg ぶかぶかでした(^^;) 試しに着せてみたのですが・・・ ちょっと怖いので、脱いでもらいました。 IMGP1371.jpg あ~るさんのマユちゃんです。 IMGP1372.jpg こちらも、あ~るさんのレナちゃんです。 IMGP1373.jpg shibuさんのまなかさんとうちのマリちゃんです。 どんなお話をしてるんでしょうか? IMGP1374_20130429225050.jpg 桜ミクさんとみくちゃんですね~ IMGP1376.jpg まなかさんのお手製弁当です。 おいしそう~♪ IMGP1379.jpg 自分たちのお茶会スペースを、離れて はるなさん達の所に遊びに、行きました。 マリコ先生が、生徒の皆さんに囲まれてます。 IMGP1383.jpg どうも引率の先生が、そういう洋服で来るのはどうなのかと 怒られていたようです(^^;) IMGP1385_20130429230412.jpg こちらは、らむどらさんのMDD軍団です。 いつみても、圧倒的です!凄いです!! IMGP1387.jpg 自分たちのスペースに、帰ってくると 何か、凄いことに(^^;) IMGP1390.jpg マリちゃんとミルヒも、心配そうに見てました(^^;) その後・・・ IMGP1391.jpg くたパカは、ナナミに鉄拳制裁を受けました(^^;) IMGP1392.jpg 以上で、ドルパ29のレポのような物は終了です。 お会いした皆様、遊んで頂いた皆様、お疲れ様でした! DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村