くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

あと10日もない!

今月の28日が、ドルパ29なので あと10日も、日がないのですね~ と言う事で、ドルパに連れてく娘を決めました~ IMGP1279_20130418214033.jpg もちろんナナミは、連れて行きます。 まあ、ナナミのお披露目と言う事です! IMGP1283.jpg 次に、マリちゃんです。 久しぶりに連れて行きます。 IMGP1286.jpg 最後に、ミルヒです。 昨日、約束したので連れて行かない訳にいかないです。 IMGP1289.jpg 以上の3人を、連れて行きます。 今回は、3人ともDDSなのです♪ DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村