くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドライブしてきたんです。

IMGP1207.jpg 今日は、ドライブがてら東京ドイツ村まで行ってきました。 平日なので、人も少ないかなと思っていたんですが・・・ 多かったです(^^;) 娘の写真は、ほぼないですが よけれは、続きを見てください。 IMGP1210.jpg 東京ドイツ村に来た目的は、芝桜を見るためです。 IMGP1212_20130411214945.jpg 以前来た時は、ほとんど人も居なかったのですが IMGP1215_20130411214946.jpg 今日は、人が多かったです(^^;) IMGP1216.jpg まあ、娘を出すことが出来ないので IMGP1218.jpg 芝桜を見て楽しみました。 IMG_1242.jpg あとは、カメラのデジタルフィルター機能のジオラマで撮ってみました。 IMG_1243.jpg 個人的には、ジオラマモードが好きだったりします。 IMGP1223.jpg せっかく連れてきたのに、写真を撮ってあげられないのも さみしいので、人がいない所を見つけ撮りました。 IMGP1226.jpg IMGP1229.jpg IMGP1233.jpg ひめの「くたさん、雨が降りそうだから撤退!と言う事で。東京ドイツ村でした~」 この後、車に戻って車内に入ったら 雨が、かなり降ってきました。 最後に IMG_1258.jpg アリス専用席です~ もともと、ひめの用に買ったのですが・・・ ひめのでは、いろいろ問題がありまして 今回、アリス専用席になりました。 アリス「オーナー、ありがとう!」 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村