くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドルパの準備その1

IMGP1338.jpg 今日は、ドルパの準備その1と言う事で ミルヒの着替えです。 さすがに、パジャマのままで行かす訳にはいかないです。 ミルヒ「では、着替えますね。」 ナナミ、ミルヒの着替え手伝ってあげてね。 ナナミ「は~い」 と言う事で、サクサクやってね~ IMGP1341.jpg ナナミ「ミルヒ、速攻で終わりにしようね♪」 ミルヒ「ナナミ、おてやわらかにお願いしますね~」 ナナミ「はじめ君、部屋の外ね♪」 了解です ミルヒ「まずは、ボタンを外して~」 ナナミ「ミルヒ、洋服これでいい?」 ミルヒ「ここを・・・こうして・・・・・」 ナナミ「ミルヒ?」 ミルヒ「・・・あれが・・・・これで・・・・・」 ナナミ「・・・・・・ミルヒ!こうするんだよ!!」 ミルヒ「え、え、え?キャーーーーーー」 ・・・・・(^^;) IMGP1346.jpg ミルヒ「ナナミ!急に、何をするんですか!!」 ナナミ「だって、ボタンが外せてないんだもん!」 ミルヒ「だからって!無理やり外さなくてもいいじゃないですか!!」 ナナミ「ミルヒが、遅いんだもん!」 ミルヒ「うーーーー!」 IMGP1347_20130425215346.jpg ミルヒ「くたさんも、何見てるんですか!」 え?ミルヒの悲鳴が聞こえたので(^^;) ミルヒ「しかも、写真も撮って!今日は、もう終わりです!!」 えーーーーー ミルヒ「明日、着替えます!写真も、NGです!!」 と言う事で、ミルヒがドルパに着ていく洋服は当日会場で確認してください(^^;) DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村