くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

そろそろ

IMGP1255.jpg 今日は、ナナミがゴロゴロしてる写真です。 我が家の娘達は、みんなしてるポーズなので そろそろナナミにも、やってもらう事にしました。 まあ、そろそろネタも無くなってきたとも言います(^^;) IMGP1256.jpg ナナミ「はじめ君、これでいいの?」 いいよ~ ナナミ、可愛いよ~ IMGP1259.jpg ナナミ「こんな・・・感じ?」 うんうん、そんな感じ~ 次はね、次はね~ ナナミ「・・・・・」 IMGP1269.jpg ゲシッ! うっにゃ! IMGP1266.jpg ナナミ「はじめ君、私飽きた!」 痛い・・・ 蹴らないでも・・・ ナナミ「これ以上やらないよ!」 全然、撮ってないのに・・・・ ナナミ「また、今度にして。」 あう・・・了解。 と言う事で、また今度再チャレンジします。 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村