くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

デジタルフィルターを使って撮ってみたんです。

IMG_1263.jpg 昨日、久しぶりに使ったデジタルフィルター機能が楽しかったので 他のデジタルフィルターを使って撮ってみました。 (下書きを間違えて公開してたようです。下書き方は、削除しました。すみませんでした。) IMG_1265.jpg ノスタルジックで撮ってみました。 1枚目の写真も、同じです。 IMG_1267.jpg オールドポスターで撮りました。 イラスト風に撮れる機能です。 IMG_1268.jpg 極彩色です。 高彩度の鮮明な色で撮影できる機能です。 IMG_1271.jpg ソフトフォーカスです。 けしてピンボケでは、ありません(^^;) IMG_1272.jpg トイカメラ風です。 IMG_1277.jpg ワンポイントカラーです。 この機能は、いまいち使い方が分からないのですが(^^;) この写真は、洋服の青とナナミの右目の青以外 モノクロです。 これだと分かりずらいので IMG_1278.jpg 赤色を残して撮ってみました。 先ほどの写真より、分かりやすくなりました。 いろいろ撮って、遊んでました。 ちなみにカメラは、Canon PowerShot S110 です。 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村