くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

まあ、何と言いますかね

IMGP1313.jpg モエとナナミです。 モエ「くたさん。」 はい? IMGP1315.jpg モエ「これ以上、ナナミちゃんに近づくなです!」 なっΣ( ̄□ ̄)! モエ「ナナミちゃんもナツキちゃんも、モエが守るです!」 えーっと、誰からかな(^^;) モエ「もちろん、くたさんからですよ。」 ・・・・ 何と言いますか・・・・ モエとは、犬猿の仲と言いますか・・・ モエ「そもそも、ナツキちゃんといつも一緒に居る    くたさんが、悪いです!」 モエは、ナツキが大好きなので・・・ 目の敵にされてます(^^;) って、ナツキは妹なんだから一緒に居てもいいだろう! モエ「絶対に、許せないです!!」 ナナミ「どうでもいいけど・・・私を、巻き込まないでよね。」 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村