くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

撮影と一緒に、買い物もしたんです。

IMGP1161.jpg 今日は、ららぽーとボークスで買った。 セーラーチュールスカートセットを、娘に着せてみたいと思います。 IMGP1164.jpg 着てもらったのは、ナナミです~ よく似合ってます(≧▽≦) IMGP1167.jpg ちょっと気になったので、両手を広げてもらって IMGP1169_20130402212812.jpg やっぱり袖が結構長めです。 DDにも、対応してるので長めなんですね。 トイイマスカ… DDとDDSで、腕の長さが違うのに本日初めて気が付きました(^^;) IMGP1171.jpg 最後に、キャミソールで1枚 夏は、これでもいいかもしれないですね。 ナナミ「はじめ君?」 はい? ナナミ「この洋服は、私のでいいの?」 う~ん・・・モエ、ミルヒ、あんずで、相談して。 ナナミ「4人だけでいいの?」 うん、この服は小さいお胸の娘しか着れないからね~ ナナミ「・・・・・はじめ君,あとで話があるから(--〆)」 逃げちゃダメ? ナナミ「ダメ!」 にゃーーーーーーーーーーー! DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村