くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

連れて行ってください!

IMGP1273.jpg ミルヒ「みなさん、お久しぶりです。ミルヒオーレ・F・ビスコッティ です~♪」 約2か月ぶりの登場のミルヒです。 ミルヒ「今日は、くたさんに言いたい事があります!」 はい、なんですか? IMGP1276.jpg ミルヒ「私も、どこかに行きたいです!いつも、ナツキやナツミばかりでずるいです!!」 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! ミルヒ「ダメ・・・ですか?」 そ、そんな事ないよ。 うん、今度どこか行こうね。 ミルヒ「約束ですよ~」 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村