くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

まだ桜でつづくらしいよ~

ひめのと桜3 ひめの「でも、くたさんの撮った写真は今回で終わりなんだけどね・・・」 ひめのと桜4 ひめの「お~、向こうにも桜が咲いてるよ~」 ひめのと桜5 ひめの「少し雨が降ってるけど、来て良かったね~」 なのはと桜 なのは「私も、連れてきてもらいました~」 フェイトとなのは桜 なのは「もちろん、フェイトちゃんも一緒だよ~」 フェイト「なのはと一緒でうれしいよ・・・」 なのは「私も、フェイトちゃんと一緒でうれしいよ!」 ひめのと桜6 ひめの「それにしても、桜がよく咲いてるね~」 香取神宮の桜7 本当によく咲いてるね~ ひめの「ね~」 なのはと菜の花 桜では、ないけど なのは「菜の花と撮れました~」 ひめの「アブラナ・・・」 ひめの、何か懐かしい言い方~ 桜、菜の花、チューリップ ひめの「桜との写真をいっぱい撮ったので満足だったよ~」 さてさて ひめの「次回は、また桜の写真です~」 えっΣ( ̄□ ̄)! ひめの「次は、kazuさんが撮った写真で更新します~」 え~~~~Σ( ̄□ ̄)! ひめの「kazuさんから、撮った写真好きに使っていいよ~と言われているので~」 ・・・・・ ひめの「普段なかなか公開されないkazuさんの写真使って更新します~」 何って人任せなブログなんだ・・・ひどい話だよ・・・ ひめの「され、わたしのセリフだよ!」