くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

3月アクセス解析と新キャラ登場!

ひめの「今日は、3月のアクセス解析だよ~」 なのは「ひめのちゃん。」 ひめの「はい?」 なのは「写真の使いまわしを、やめようと話が出ているのですが・・・」 IMGP7601.jpg ひめの「え~~~~、めんどいよ~」 なのは「だよね~」 ひめの「却下!却下です~」 なのは「あ!くたさんが、何か言ってるよ。うんうん・・・なら新キャラ出すよ~だって。」 ひめの「新キャラ?」 ???「なのは・・・」 IMGP7607.jpg なのは「フェイトちゃん!」 フェイト「うん・・・」 IMGP7605.jpg なのは「新キャラって、フェイトちゃんなの?」 フェイト「そうだよ。これから、なのはと一緒だよ。」 なのは「うん!」 IMGP7609.jpg ひめの「と言うことで、フェイトちゃんが来たよ~」 フェイト「フェイト・テスタロッサです。これから、よろしくお願いします。」 ひめの「これで、なのはちゃん、フェイトちゃんと理系が得意な2人がいたら私いらないよね~」 なのは「ひめのちゃん、本当にやる気ないね(^_^;)」 ひめの「違うのだよ。春眠暁を覚えずで眠いんだよ~」 フェイト「兎に角、進めよ。なのは。」 ひめの「うん・・・」 IMGP7610.jpg フェイト「アクセス集計です。ユニークアクセス547件、トータルアクセス1545件です。」 IMGP7214.jpg なのは「リピータ率 64.6%です!次は、ひめのちゃんね~」 ひめの「え~~~~~」 IMGP7212.jpg ひめの「都道府県ベスト5。第1位千葉県 273件、2位北海道 125件、3位神奈川県 101件、4位埼玉県 88件、5位東京都 74件です。って、1番大変な所を言わされた!」 IMGP7214.jpg なのは「検索キーワードは、1位『ピュアニーモ なのは』、2位『ピュアニーモ なのは』、3位『ピュアニーモなのはドール』と『アゾン ライリ』でした。」 ひめの「なのはちゃん関係がかなり多かったね~」 フェイト「さすが、なのは。」 ひめの「あと、『あやも 髪型アレンジ 猫』ってキーワードで来た人もいるみたいだね。」 フェイト「どう意味なんだろ?」 なのは「なんだろうね~」 IMGP7609.jpg なのは「3月も、いっぱいの人が見に来てくれたんだね。」 ひめの「そうだね~」 フェイト「今月も、よろしくお願いします。」