くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

明日、明後日は

ひめの ひめの「こんばんは、ひめのです~」 ひめのと未知ちさちゃん ひめの「今、未知ちさちゃんと都内某所の東横インにいます~」 未知ちさ「一緒にいます~」 ひめの「私たちは、明日ドルパに明後日ドルショに参加します~」 未知ちさ「私たちに会ったらよろしくお願いします!」 ひめの「あと、私たち以外には~」 初登場ライリ! ひめの「昨日くたさんのうちに来たライリちゃんと!」 ライリ「よろしくお願いします。」 大阪から来た!みあお姉さま!! 未知ちさ「私と一緒に大阪から来たみあさん!!」 みあ「大阪から、くたさんのところに行くみあです~」 集合写真 ひめの「他にもメンバーは、いますが~」 未知ちさ「当日、会ったらよろしくお願いしますね。」 ひめの「あとドルショでは、ちいかちゃんとちさちゃんのお誕生日会をしようと思ってます~」 未知ちさ「一緒にお祝いしてくれるお友達の参加を待ってます!」 ひめの「では~」 全員「よろしくお願いします~」