くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

ちお「今日は、ころんちゃんのお誕生日だよ~」 ころん「誕生日です(≧▽≦)」 ちお「ころんちゃん、お誕生日おめでとう♪」 ころん「ちおちゃん、ありがとう♪」 IMGP7616.jpg ちお「お祝いに、ティラミスをどうぞ~」 ころん「ティラミス~」 IMGP7618.jpg ころん「では、いただきます~」 ちお「たべちゃって、たべちゃって~♪」 IMGP7620.jpg ころん「ちおちゃん、おいし~よ~」 ちお「ころんちゃんが、満足してる♪」 と言うことで、ころんの誕生日でした~ それにしても、ちおが大人しかったな~