くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今に始まった事でないけど

DD真理亞 前回の更新から、5日が経過しました(^_^;) DD真理亞2 べ、別にやる気が無いとか、ネタが無いわけじゃないんだからね! DD真理亞3 真理亞「ゲームが楽しくって、更新する時間が無いだけだよ~」 そうなんですよね~ DD真理亞4 って真理亞、何を言わせるかなΣ( ̄□ ̄)! 真理亞「う~でも、本当のことだよ~」 DD真理亞5 真理亞「くたが、早くゲームをクリアしないと、わたし達とも遊んでくれないんだもん~」 すみません・・・ 真理亞「う~う~、早くドルパ、ドルショの日になって欲しいよ~」 最後に 失敗だが成功? 手振れで失敗した写真ですが 何となく気に入ったのでアップしてみました~