くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

予告と違いますが・・・

桜の写真を載せる予定でしたが・・・ ピュアニーモ茶マヤ 茶マヤ「ザクザク~♪」 今日は、お仕事が夜勤明けのお休みで 帰宅してから、この子と出かけたりしていて・・・ 茶マヤと白くま 茶マヤ「白くま、おいしいかなぁ~♪」 写真を撮っているうちに、かわいい(〃▽〃)ポッ となり、その日の内に写真をブログに載せたい気持ちになったのです~ ピュアニーモ茶マヤ2 茶マヤ「おいしいよね~♪」 ピュアニーモ茶マヤとコーヒー 茶マヤ「カフェオレ~♪」 ピュアニーモ茶マヤとコーヒー2 茶マヤ「少し苦いけど~おいしい♪大人の味~」 見ていて癒されているうちに 眠くなって・・・ 茶マヤ「「オーナー・・・」 ピュアニーモ茶マヤ、起きてよ~ ムニャー 茶マヤ「オーナー、起きてよ~」 ム、ムミャムミャ・・・ ピュアニーモ茶マヤ、起きてよ~2 茶マヤ「起きろー!!」 にゃーーーー!! ピュアニーモ茶マヤ、起きたね~ 茶マヤ「お!オーナー、起きたね~♪」 なんとか・・・ 茶マヤ「オーナー、遊ぶよ~」 と、こんな感じの午後を過ごしました。 今日の買い物 茶マヤ「今日、こんなの買ったの~」 FOMA用の補助充電アダプタを買いました。 茶マヤ「これで、お出かけも平気だね♪」