くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

だいぶ経ちましたが

みあと桜 予告してから、かなり経ちましたが 今日は、kazuさんの撮った写真で更新します。 kazuさんから、「早く書けにゃー!」と温かい言葉も頂いたので(^_^;) みあと桜2 みあと桜3 みあと桜4 kazuさんは、みあお姉さまがお気に入りです。 ただ今回は、突然行くことを決めた為 kazu家からは、誰も連れてきていなかったのです。 みあ「と言うことで、私がkazuさんのお供をすることになりました♪」 桜 みあと桜5 みあ「桜が綺麗ですね。」 みあと桜6 みあと桜7 みあ「♪」 ゆうた! ここで、ゆうたが登場! ゆうた「僕も、連れてきてもらったよ。」 みあとゆうた みあとゆうた2 みあとゆうた3 なんて、仲の良い姉弟でしょうか~ ・・・? ゆうたの姉は、ひめのだよね? みあ「では、恋人同士と言うのはどうですか?」 あ~、なるほど・・・ って、それでいいのかな? その頃、姉の「ひめの」は~ ひめの ひめの「それにしても、桜がよく咲いてるね~」 と、私のお供をしてました~ みあと菜の花 みあ「菜の花も綺麗ですね~」 そして、ここ香取神宮をあとにして 地元に戻って、夕飯を食べました~ 夕飯後~ 夕飯後、少しだけ夜間撮影しました~ と言う感じで終わりです。 kazuさん、これでどうですか?