くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

桜を見に行った~

アメリカンレストラン プれンティのチョコパフェ、アイスクリーム と言うことで、桜を見に行く前に昼食を食べて デザートのチョコパフェとアイスクリームです。 ちなみに、私はアイスクリームで、kazuさんがチョコパフェです。 どちらも大きいです(^_^;) 香取神宮の桜 今回の事をどこから話しましょうか~ 香取神宮の桜2 そうですね~ 話は、8日金曜日PM7:30ころにkazuから電話があったのです。 香取神宮の桜3 kazuさん「くたさん、まだお酒飲んでないよね?」 くた「飲んでないけど・・・なんで?」 香取神宮の桜4 kazuさん「今から、行くから~」 くた「え?」 ひめのと桜 ひめの「そんな感じで、kazuさんが遊びに来てくれました~」 香取神宮の桜5 ひめのと桜2 ひめの「突然だったので、どこに行くか悩んで香取神宮に来ました。」 予想より桜が開花してました。 ひめの「今回は、写真が多いので何回に分けてブログにアップしていこうと思います。」 と言うことで ひめの「続きます~」