くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

4月26日は

お誕生日 ちお「あおと、ニナちゃん、今日はどうしたの?」 ニナ「今日は、ちさちゃん達のお誕生日だよ~」 あおと「僕もニナも、ちおに誕生日を祝ってもらったから。」 ニナ「今日は、私達がちおちゃんのお誕生日をお祝いしようと思うの~」 お誕生日2 あおと「と言うことで、ニナと一緒に買ってきたんだ。」 ニナ「ちおちゃん、気に入ってくれた?」 ちお「もちろんだよ(≧▽≦)」 あおと「ちお、誕生日を迎えるにあたって何かひと言どうぞ~」 ちお「急に言われても~」 ニナ「ちおちゃんなら大丈夫だよ!」 ちお「うん!!」 お誕生日3 ちお「では・・・聞けー!愚かな」 ニナ あおと「なっΣ( ̄□ ̄)!」 あおと「に、ニナ、早くおちおの口をふさぐんだ!」 ニナ「りょ了解だよ!!」 お誕生日4 ちお「ぐぅーうんー!」 ニナ「ちおちゃん、それ言っちゃダメー!!」 ちお「うぅーみぃーどもぉー!?」 お誕生日5 ちお「はぁーはぁー急に・・・何をするかな・・・」 ニナ「だって・・・ちおちゃんが、おかしな事を言おうとするから・・・」 あおと「さすがに、ブログに載せるのにその言葉はダメだろ・・・」 ちお「ひと言どうそって言うから・・・」 あおと「普通にありがとうって言えばいいだろ・・・」 ニナ「そうだよ・・・」 ちお「誕生日なのに酷い目にあったよ・・・」 っと言う事で、今日はちさの誕生日でした! ちおは、ちょっとかわいそうだったかもです。