くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

検討中なのです。

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) IMGP1745.jpg くたパカ「う~ん・・・・・どうしようかな~」 妖夢「はじめさん、何を悩み中なの?」 IMGP1747_20140525044329be5.jpg くたパカ「テレビを、買おうと思ってるんだけど。」 妖夢「思ってるけど?」 くたパカ「サイズを、24型にするか、32型にするかで悩んでるんだよね~」 妖夢「ふ~ん。」 IMGP1750_201405250443310cc.jpg 蘭子「でも、ずいぶん大きさに差があるんですね。」 くたパカ「うん。最初は、24型にするつもりだったんだけど。置く場所を、計ったら32型置けると言う事になってね。」 蘭子「そうなんですか~ところで、どこのメーカにするんですか?」 くたパカ「ソニーかな。」 妖夢「はじめさん、またソニー製品を、買うんだ。・・・パソコンの時に怒っていたのに。」 くたパカ「まあ・・・・・何だかんだ言っても、ソニー信者って、やつなんでしょうよ~」 IMGP1752.jpg 妖夢「可哀想な、はじめさん。頭、撫でてあげるね。」 くたパカ「・・・・バカにしてる?」 妖夢「してないよ。」 蘭子「私も、してあげましょうか?」 くたパカ「・・・・・すきにして。」 と言う事で、テレビ買い替え検討中です。 たぶん来月末に、買い替えるです。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村