くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ごめんね

DDS 神崎 蘭子 はい!こんばんは、くたで~すっ!! 今日は、蘭子にドルパで買った洋服を着てもらいました~ DDS 神崎 蘭子 あ~、蘭子がかわいいよ(≧▽≦) ・・・さて、ここからが本題なんですが。 ちょっと長くなるかもなので、たたみますよ。 IMGP1664_20140507213345c09.jpg えーっと・・・・今から、くたパカが蘭子に謝罪するところです。 IMGP1666_201405072133474d0.jpg くたパカ「このたびは、我が本体の不手際により、蘭子様に多大なご迷惑をおかけした事を、心よりお詫びします。」 DDS 神崎 蘭子 蘭子「・・・・・」 くたパカ「本来であれば、昨日の時点で気がつけば良かったのですが・・・・ごめんね。     おわびとして・・・・・」 DDS 神崎 蘭子 くたパカ「アイスが、好きかなと思いまして・・・買ってきました。」 DDS 神崎 蘭子 くたパカ「あと・・・・お菓子も、あげるので・・・・・本当に、ごめんね。」 と言う事で、くたパカの謝罪でした・・・・ えーっと、何が有ったのかと言うと 今日、蘭子の写真を撮る際に、ボディに色移りが有るのを発見しまして・・・・ どうも、デフォの衣装からの色移りの様なんですよね(^^;) そのままでは、蘭子が可哀想なので、ウェブ通販で・・・・ いったい某は、私からいくらお金を摂取しようとしてるんだか(^^;) まあ、可愛い蘭子の為だから、致し方ないがね。 そろそう、蘭子のウィッグも変えました。 ツインドリルが、崩れるのも嫌だったので。 ではでは今日は、終わりです。 それにしても、期待を裏切らないよなぁー・・・・ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村