くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の亜実様(5月8日 木曜日)

IMGP1642.jpg 今日の亜実様です。 正確には、昨日の亜実様です。 亜実様は、いつもどうり茶々と遊んでます。 IMGP1644.jpg そんな亜実様の前に、誰か来たようです。 IMGP1646_20140507224523ea3.jpg 来たのは、我が家のニューフェースの蘭子です。 どうも亜実様が、我が家のラスボスと言う、謎の情報を得て会いに来たようです。 IMGP1650.jpg 蘭子が、亜実様に挨拶してます。 もちろん、中二病的な挨拶です。 亜実様が、きょとんとした顔をしてましたが。 IMGP1651_20140507224526a49.jpg 突然亜実様ですが、蘭子に抱きつきました。 今度は、蘭子がきょとんしてます。 IMGP1654.jpg うん?なんですか、亜実様? え?「このおねえちゃん、よくわかんないけど、カッコイイ!」ですか。 そ、そうですか・・・・弟子入りする?そうですか・・・ 良かったですね・・・ ただ千夏が、心配するので、ほどほどにお願いしますね。亜実様。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村