くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

買うかどうかは・・・

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) IMGP1695.jpg 蘭子「突然なんですけど。」 うん、なに? 蘭子「買ってほしい、ゲームがあるんですよ~」 え?なに? 蘭子「今、iPadで見せます!」 ・・・・なんで、みんなiPadのパスコード知ってるの? 蘭子「ククク、我ら盟約の事に関しては、話せないわ!」 ・・・・ IMGP1698_20140512220343abf.jpg 蘭子「これです!これを、買ってください!!」 えーっと・・・でも、これ蘭子、出てないよね? 蘭子「それがですね!」 IMGP1704_201405122203443cb.jpg 蘭子「発売日を同時にダウンロードコンテンツとして、私が配信させるんです!」 う~ん、でも・・・・ 蘭子「動いて歌ってる私を、見てほしいんです!」 でも、でも、やったことないし・・・ 蘭子「PS3は、あるんですから!買ってください!!」 う~ん 蘭子「うぅーーーーーーー」 IMGP1706_20140512220346305.jpg 蘭子「買ってください!買ってください!」 ポカポカ! い痛い!蘭子、痛いよ! 蘭子「買ってください!買ってください!」 ポカポカ! 考えておくよ! にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村