くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

貴重な休みだった

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) IMGP1730.jpg こんばんは、くたで~すぅ! 今日は、お仕事から帰宅後、同僚と焼き肉を食べに行きました~ その後は、ちょっと買い物と車の税金の納税に行ってきたのです。 あとは、凛のウィッグを少し切りました。 まあ、分からない程度ですけどね(^^;) そうそう今日は、なんでも『キスの日』らしいのですよね。 凛「・・・・・!」 IMGP1733_20140523223613577.jpg 凛「はい。」 なんですか? 凛「茶々とキスする?」 なんで? 凛「キスがしたいんでしょ?」 いやいや、違うから! って茶々、またレンズ舐めるな! IMGP1737_201405232236140e8.jpg さて話は、変わって蘭子に、プレゼントを買ってきました。 IMGP1740.jpg スケッチブックです。 蘭子の趣味が、「絵を描くこと」と言う事なので、買ってきました。 蘭子「これは、新たな魔術書ね。」 IMGP1742.jpg あとは、色鉛筆です。 まあ後で、書いた絵を見せてもらえるとうれしいかな~ 蘭子「き禁忌に、触れるな!(見せるんですか!ダメです!)」 ちょっとだけ、見せてよ。 蘭子「黙りなさい!(ダメッたらダメです!)」 えーーーーー( ̄◇ ̄;) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村