くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の亜実様(5月28日 水曜日 亜実様の記念日)

IMGP1755.jpg 今日の亜実様です。 今年は、5月病にかかったっとも言わず 茶々と遊んでいて、元気で健康的な亜実様です。 IMGP1757_20140528205755f5f.jpg そして今日も、茶々と遊んでます。 そんな亜実様に、ケーキを買ってきました。 IMGP1760.jpg 今日は、亜実様が我が家に来てから、3年の記念日です。 ケーキが、去年よりもグレードダウンしたのは・・・・ 申し訳なく思ってます。 すみません・・・・・ IMGP1762_20140528205758b5c.jpg 来年は、もうちょっと準備を、しっかりしますので これからも、よろしくお願いしますね。亜実様。 もちろん、茶々もね。 IMGP1765.jpg そうそう亜実様、目をキラキラさせながら、ケーキを食べたがる茶々を 押さえつけるのは、やめてあげてくださいね。 かわいそうなので。 あと茶々も、ご飯食べたばかりなんだから、あまり欲しがらないようにね。 太るよ。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村