くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

FullHDなのです

こんばんは、くたです。 えーっと……テレビ 昨日、買っちゃいました(^_^;) 何件か家電量販店を、まわっていたら いつも利用してる家電量販店が、安くてですね…… さらに、値引きしていただいたら 予算より、お安くなりまして ……買っちゃいました。 まあ、大きいテレビで見る蘭子が、可愛いので後悔なんってしてません! 蘭子「ククク、我が魔力に魅せられるがよい!」 と言う事で、1ヶ月前倒しでの購入でした。 そうそう、この買い物が、仕事からくるイライラで、買ってしまった物でないと、自分には言い聞かせてます(^_^;) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村