くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

盟約のお話

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) IMGP1708_20140518231917ebc.jpg 今日のお話は、ちょっと前の事になります。 ナナミと蘭子、2人とも中学生です。 何か、気の合うところが有ったらしく、お話し中です。 IMGP1710_20140518231918121.jpg ナナミ「蘭子ちゃんが、来てくれたから、うれしいよ♪」 蘭子「私も、うれしいです♪」 ナナミ「蘭子ちゃんが、来るまで・・・・上は、高校生以上だし・・・・下は小学生低学年だし・・・・・」 蘭子「大変だったんだね。」 ナナミ「うん・・・・それはさておき蘭子ちゃん、私の同盟に入らない?」 IMGP1712.jpg 蘭子「同盟?」 ナナミ「そうそう、私と盟約を交わして、同盟を組もうよ!」 蘭子「盟約!」 IMGP1714_20140518231921b9e.jpg ナナミ「蘭子ちゃん、いいでしょう?」 蘭子「ククク、その盟約、交わそう!」 ナナミ「成立だね!」 IMGP1717_2014051823192262b.jpg ナナミ「と言う事で蘭子ちゃんには、特典として、はじめくんのiPadのパスコードを、教えてあげるね♪」 蘭子「わ~い、ありがとう♪」 こうして蘭子は、ナナミの謎の同盟に参加する事になりました。 参加した理由は、同盟とか盟約って言葉に、反応しただけと言うのは、ナイショです。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村