くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

いろいろお試し

IMGP4170
こんばんは、くたです。
今日は、凛のウィッグを変えて、凛と遊んでみました。


IMGP4171
凛「ねえ、似合ってるかな?」
なかなか、いいんじゃないかな。
いつもの凛と雰囲気も、変わって。


IMGP4174
元気で、明るそうな雰囲気で、いいね~


IMGP4178
前、蘭子が付けていたウィッグです。
凛が、幼くなった気がする。
凛「似合わない?」
いやいや、そんな事はないよ!
いいと思います!


IMGP4180
もぅ1つ、ツインテールで。
凛「どうかな?」
さっきより、さらに幼さアップです。
凛「ダメ・・・かな?」
問題ないです!


IMGP4184
最後は、いつものウィッグに戻して・・・
やっぱりこれが、一番落ち着く。
凛「ありがとう。私も、これが一番落ち着くよ。」


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村