くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の行動

こんばんは、くたです。
今日は、東京に行ってきました。
目的は、リコーイメージングスクエア新宿です。
K-3のメンテナンスに行ってきました。
メンテナンス中に、昼食を食べました。
そして、カメラを受け取ってから、四ツ谷によって




よつばで、たい焼きを食べました~
久しぶりなのですが、やっぱり美味しいです♪
その後、秋葉原に行って、いろいろ回った後に



アトレ秋葉原で、マザー牧場のホットミルクとソフトクリームを食べました~
今日は、本当に寒かったのでホットミルクが嬉しかったです~
その後、ヨドバシカメラなどに行ってから、帰宅するために東京駅に



東京駅で、ミートパイと



牛タン弁当と

 

シーキューブのティラミスを買いました~
ミートパイは、焼き立てと言うので、思わず買っちゃいました。
牛タン弁当は、くたの最近の定番です。
シーキューブのティラミスは、大好きです!
ただ、スプーンがなく、帰宅までおわずけでした・・・
と言う事で今日は、食べてばかりでした。
自分の欲求には、素直でありたいのです!


さて、今日のお買い物の紹介をします。

IMGP4216
買った物は、この3つです。
ウィッグは、後日紹介するとして
バックは、プレゼントなので、早速あげたいと思います。


IMGP4219
バックは、葵へのプレゼントです。
葵「あ、ありがとう・・・」


IMGP4220
梨瑠「こんどは、くたさんがいいひとぶりですか。」
汐里「・・・・・・梨瑠ちゃん、何か嫌なことでもあったの?」
梨瑠「べつに・・・ありません。」


IMGP4221
葵「今度私も、連れて行ってくださいね。」
うん。


IMGP4212
ナナミ「はじめ君、お土産は?」
蘭子「やっぱり無ですか?」
買ってきたよ。
ナナミ「はじめ君、ありがとう♪」
蘭子「ありがとうございます♪」


IMGP4214
ナナミ「お菓子だね♪」
蘭子「クマさんのお菓子ですね~♪」
可愛かったから、買ってきたけど気に入った?
蘭子「はい♪」
ナナミ「私も、気に入ったよ♪ところで、はじめ君。」
なに、ナナミ?


IMGP4222
ナナミ「この大きいポスターは、なにかな?」
蘭子「何んですか?」
・・・・・・
(この時点で蘭子が、くたを裏切りました(ノ◇≦。) ビェーン!!)


IMGP4225
ナナミ「そして、もう1枚あるけど・・・何かな、はじめ君?」
蘭子「・・・・・・・」
な、ナナミ・・・・・・


IMGP4227
ナナミ「はじめ君、私も洋服とお菓子が欲しいなぁ~」
・・・・・・はい。
ナナミ「ナツキちゃんには、出来るだけ隠すね♪」
蘭子「私も、頑張ります~」
頼んだよ・・・
あと蘭子・・・ひどいや・・・・・・ 
蘭子「ご、ごめんなさい・・・」


と言う事で、シェリルとランカを予約してきました。
頑張って、貯金するです!


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村