くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

梨瑠と汐里の劇場

IMGP1552.jpg 梨瑠「みなさん、こんばんは。りりです。」 汐里「お久しぶりで~すっ。汐里で~すっ!」 IMGP1554.jpg 梨瑠「みなさん、おきづきだとおもいますが。しおりんが、おきがえしました。」 汐里「着替えました!初夏らしい洋服に、着替えました!!」 梨瑠「このにさんにち(2、3日)、さむいですけどね。」 汐里「・・・・・・」 梨瑠「しおりん、なにかぽーずを、とってください。」 汐里「うん、いいよ♪」 IMGP1556_201404192153348c6.jpg IMGP1558.jpg IMGP1562.jpg IMGP1565_20140419220820dc6.jpg 汐里「どう、可愛いかな?がんばって、ポーズをとってみたよ♪」 IMGP1568.jpg 梨瑠「はい、はい。しおりんは、かわいいですよ!」 IMGP1570_20140419220823c60.jpg 梨瑠「わたしとちがって、えがおですよ~」 汐里「なんか・・・・梨瑠ちゃん、腹黒いよ。」 梨瑠「・・・・・・」 IMGP1572_20140419220824251.jpg 梨瑠「そもそも、しおりんがきてるようふくは、わたしのですよ!」 汐里「でもでも、くたさんが着ていいよって。」 梨瑠「むっ!そんなのかんけいないです!!」 汐里「・・・・梨瑠ちゃん。」 IMGP1574_20140419220826db6.jpg 汐里「梨瑠ちゃん、いい加減にしないと、私も怒るよ!我がままだよ!!」 IMGP1576.jpg 梨瑠「うっ!・・・・・し、しおりんが・・・・・」 汐里「・・・・・・」 IMGP1578.jpg 梨瑠「しおりんが、おこった!うわーーーーーーん!!」 IMGP1580.jpg 汐里「ああれ?・・・梨瑠ちゃん?」 梨瑠「うわーーーーーーーーーん」 汐里「あわわわわわ[emoji:i-201]」 IMGP1582.jpg 汐里「梨瑠ちゃん、泣かないでよ[emoji:i-201]」 梨瑠「しおりんが、しおりんが!」 汐里「梨瑠ちゃん、もう怒らないから[emoji:i-201]」 梨瑠「うわーーーーーーーーーん!」 その後、梨瑠と汐里は、仲直りしました。 汐里「終わりで~すっ!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村