くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

我が家は、今日も平和?

IMGP4189
梨瑠「こんばんは、りりです。」
汐里「こんばんは、汐里で~す。今日は、新しいお友達の紹介です♪」


IMGP4193
汐里「新しいお友達の『石川 葵』ちゃんで~す。」


IMGP4194
梨瑠「たったままなのも、なんなんで、すわってください。」
葵「ありがとうございます。」



IMGP4195
葵「私は、石川 葵です。先輩たち、よろしくお願いします。」


IMGP4196
梨瑠「これは、ごていねいにありがとうございます。
   わたしは、ひとつやなぎ りりです。」
汐里「私は、六角 汐里で~す。葵ちゃん、よろしくね♪」
葵「よろしくお願いします。では、早速・・・」
汐里「?」



IMGP4197
葵「このAssault Lilyのコーナーは、先輩たちに代わって
  私が、やりますから、先輩たちは、どうぞ引退してください。」 
汐里「なっΣ( ̄ロ ̄|||)」


IMGP4199
梨瑠「そうですか、わたしにかわって、このこーなーを
  やってくれるんですね。」
汐里「梨瑠ちゃん・・・」
梨瑠「いいですよ。こんな、むりやりちょうきょりいどうさせられたり、りょこうにいってもだしてもらえない、くたさんが、でかけるときは、きょうせいてきにつれらて」


IMGP4200
梨瑠「くたさんに、むりなんだいをおしつけられ、せっていも、おおきくかえられるこーなーで、いいなら、どうぞおゆずりします。」
葵「うっ ・・・」
汐里「梨瑠ちゃん、葵ちゃん
梨瑠「あおいさんなら、できるとおもいます。
   したぎも、しましまですし、うまくできます。」
葵「ななんで、知ってるの!!」
汐里「梨瑠ちゃん・・・何で今回も、知ってる・・・・・・」
梨瑠「ひみつです。そしてあおいさんは、おしゃれさんですね。」


IMGP4202
葵「・・・何・・・この敗北感は・・・・・・私じゃ勝てない・・・・・・」
梨瑠「きいただけで、これですか?さきが、おもいやられます。」
汐里「あ、葵ちゃん・・・」


IMGP4203
汐里「葵ちゃん、落ち込まないで、梨瑠ちゃんの冗談だからね。」
葵「し汐里さん・・・」


IMGP4204
葵「汐里さん(ノ◇≦。) ビェーン!!」
汐里「葵ちゃん、そんなに泣かないで、これから仲良くやっていこうね。」
葵「はい!」


IMGP4205
梨瑠「そうやってしおりんは、またいいひとぶりですか。
   そんなしおりんに、だまされるあおいさんもだめだめですね。」
葵「だます・・・?」


IMGP4207
葵「汐里さん!私を、騙すつもりだったんですか!!」
汐里「え?ち違うよ
葵「信じようとした私が、バカみたいじゃないです!」


IMGP4211
汐里「梨瑠ちゃん!変なこと言わないでよ!!」
梨瑠「へんなことなんって、いってません~」
汐里「梨瑠ちゃんのバカ!」
葵「(#`皿´) ムキーーーー!」



ここあと梨瑠は、めちゃくちゃ汐里に、怒られました。
汐里は、葵の誤解を解くのに苦労しました。
葵は、梨瑠への不信感が増しました。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村