くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

新年あけましておめでとうございます(≧▽≦)

IMGP4495
汐里「新年あけまして、おめでとうございます。」
葵「今年も、よろしくお願いします。」


IMGP4498
葵「汐里さん、会長と梨瑠さんがいませんが?」
汐里「そうなんだよね。仕方ないから2人で、進めよ。」
葵「そうですね。それで今日は、何をするんですか?」
汐里「今日は、毎年このブログで行ってる、定番の新年のご挨拶が、あるんだって、それをします。」
葵「私、それ知らないですよ。」
汐里「いちおう私が、聞いてきたから、葵ちゃんは、私の真似をして。」
葵「はい、わかりました。」
汐里「では!」


IMGP4500
汐里「これより新年のご挨拶を、葵ちゃんをお見せします!」
葵「お見せします!」


IMGP4505
梨瑠「あ、みなさん、あけまして、おめでとうございます~ことしも、よろしくおねがいします!
・・・ていばんは、だいじですが。」


IMGP4507
遊糸「マンネリは、ダメよね♪遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。今年も、よろしくね♪」


IMGP4509
梨瑠「まんねりつづきのぶろぐですが」
遊糸「今年も、生暖かい目で、見守ってね♪」


IMGP4511
梨瑠「ことしも、さいしょのこうしんが、かんりょうしました。」
遊糸「そうね。そうだ梨瑠、このあと甘酒を飲むんだけど、一緒に来る?」
梨瑠「いきます!そして、ごちそうさまです。」
遊糸「私が、おごるの!」
梨瑠「そうです。」


IMGP4513
汐里 葵「・・・・・・」
葵「・・・行っちゃいましたね。」
汐里「うん・・・」
葵「汐里さん、この挨拶、誰に聞いたんですか?」
汐里「・・・梨瑠ちゃん・・・遊糸ちゃん・・・・・・・・・・」
葵「・・・・・・・・・・」
汐里 葵 「だまされたーーーーー!」


IMGP4515
汐里「新年早々、だまされた・・・ひどいよ。」
葵「これが、このブログの定番の『ひどい話』ってやつですね・・・・・・・」
汐里「・・・ひどい話だよ。本当に・・・ひどいや。」
葵「やっぱり、あの2人最凶コンビですね・・・・・・・」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村