くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

日常を忘れたい時もあるよね

IMGP1533.jpg サクヤ「妖夢、ここが最後です。絶対に突破しますよ!」 妖夢「うん!」 サクヤ「この先に、オーナーの仇が・・・・」 妖夢「サクヤ!はじめさんの仇を取るよ!」 サクヤ「もちろんですよ!行きますよ、妖夢!!」 妖夢「うん!」 ・・・ ・・ ・ IMGP1539.jpg サクヤ「と言うのを、考えてたんだけど・・・・どう思います、妖夢?」 IMGP1544.jpg 妖夢「どうって・・・・ありえない。」 IMGP1545.jpg サクヤ「そうですか・・・・・こういう事になったら、楽しいと思うだけどなぁ~」 妖夢「・・・・どうせ、サクヤの事だから・・・・実は、はじめさんは生きていて。」 サクヤ「うん?オーナーが、生きてて?」 妖夢「はじめさんが真の黒幕だったって、オチを考えてたんじゃないの?」 サクヤ「・・・・・・!」 IMGP1548.jpg サクヤ「なるほど!その考えは、無かったです!妖夢、ナイスです!!」 妖夢「そ、そう・・・ありがとう。」 サクヤ「オーナーが、ラスボスですね!私達を、騙してたと・・・妖夢と私の友情・・・・・    なかなか燃える設定になってきました!!」 妖夢「・・・・・」 IMGP1550.jpg 妖夢「・・・・付き合え切れないわ。」 サクヤ「早速オーナーにも、話してきますね!」 妖夢「いってらっしゃい・・・・・・話すんだ・・・・」 サクヤ「オーナー、オーナー!オーナーが、真の黒幕です!ラスボスですよ!!」 え?・・・・・サクヤさん、どこかで頭を打ったの? サクヤ「・・・・・・・」 妖夢「終わりです。」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村