くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ある日のお話

会社から、帰宅すると ナツキ「お帰り、お兄ちゃん♪」 ただいま~ IMG_0625.jpg ナツキ、お土産だよ~ ナツキ「ありがとう~」 ナツミにも、買ってきたんだけど・・・ ナツキ「さっき、寝っちゃったよ~」 そっか・・・ IMG_0627.jpg ナツミ「むにゃむにゃ・・・・お帰り、お兄くん。」 ただいま~ ナツミ、起きっちゃたの? ナツミ「・・・・うん。」 IMG_0628.jpg はい、ナツミにもお土産ね~ ナツミ「うん・・・・ありがとう。」 IMG_0629.jpg ナツミ「お兄くん・・・・」 なに? ナツミ「ありがとうね~」 うん IMG_0630.jpg ナツミ「むにゃむにゃ・・・・(=-ω-)zzZZ乙乙」 ナツキ「ナツミ、寝っちゃたね~」 そうだね~ DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村