くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ちょっと過ぎちゃいましたが

DD ナツキ ナツキ「ちょっと過ぎちゃったけど10月24日は、お兄ちゃんと私が出会った記念日なんだよ~」 と言うことで、お祝いをしました。 DD ナツキ プリンケーキを買ってきたので、ナツキ食べてね~ ナツキ「ありがとう(〃▽〃)」 うん♪ ナツキ「お兄ちゃん~」 なに? DD ナツキ ナツキ「お兄ちゃん、大好きだよ(〃▽〃)」 ナツキ(〃▽〃) ナツキ「お兄ちゃんは?」 もちろん、大好きだよ(〃▽〃) ナツキ「ありがとう、嬉しいよ(〃▽〃)」 嬉しいから、もう一つあげるね。 DD ナツキ 次は、モンブランだよ~ ナツキ「モンブラン好き~」 良かった~ ナツキ「でも~」 でも? DD ナツキ ナツキ「こんなに食べたら、太っちゃうよ~」 大丈夫だよ~ ナツキ「う~ん・・・お兄ちゃん、半分っこしよ~」 いいよ。 ナツキ「じゃあ、お兄ちゃん。食べさせて♪」 えっ!食べさせるの・・・いいけど。 ナツキ「やった(≧▽≦)・・・恥ずかしいから。カメラ撮影は、おわりね。」 はいはい。 と言うことで、ナツキ。 これからも、よろしくね♪ DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村